お知らせ

ホーム > お知らせ > 9/10(日)オープンキャンパスに参加された方の感想

9/10(日)オープンキャンパスに参加された方の感想

オープンキャンパス2017/09/16

9月10日(日)に9月のオープンキャンパスを行いました。多数の皆さま、本校へのご来場ありがとうございました。

10月以降に始まる本番の入試に備え、参考になったことと思います。

以下に、参加された皆さまの声を紹介させて頂きます!

 

 

【理学療法学科】

・個別相談でたくさんのことを教えて頂いて安心して受験することができます。ありがとうございました。
・解剖学がどんな内容なのか、実際に骨の名前、筋肉の名前など沢山あることを学びました。                                                          ・基礎医学実習室では、多くの種類の骨の模型があり、人の体を覚えるには良い機会でした。                                                                     ・体験授業は解剖学をやり、人間の骨のしくみを主に知ることが出きて楽しかったです。                      ・スクールバスがあって、ここに来やすいので、また機会があれば参加したいと思います。

【柔道整復学科・鍼灸学科】                                              

・テーピングが難しかったです。ありがとうございました。
・今回の体験授業では、テーピングの巻き方が前回より難しかったので、もっとしっかり学びたいと思いました。
・灸をしたことがなかったので、良い経験になりました。
・テーピング、鍼、灸など今回は様々な体験ができました。とても良い経験になりました。

【Check!】

今年のオープンキャンパスは、残り10/1(日)のみです!
体験授業を中心に、これから学習する分野のことなど、
皆さんに役立つ時間を提供いたしますので、
ぜひこの機会に本校のオープンキャンパスにご参加下さい!

オープンキャンパスのお申込みはコチラ☚からお願いします!

このページのトップへ